BBM_1105

さて、今日のBBM(ブラウンバックミーティング)は、飯田市座光寺のインド・ネパール料理店の「アンナプルナ」。

お昼に来ると人気なのか何度か満席で入れなかったお店です。そういう事情もあって割りと早めに来ましたので、今日はすんなりと入ることが出来ました。

新人君も増えてきましたのでこの日のお題は「リファクタリング入門」。リファクタリングというと原書のマーチン・ファウラー氏の本を想像してしまうと思うのですが、僕のは結城氏の本でした。内容は結構冗長なので、巻末のカタログを使用しつつリファクタリングの雰囲気を伝えるようにしました。

お昼のランチはチキンカレー+ライス(@680)もしくは、今日のカレー+ナン(@780)辺りがパフォーマンスが高そうです。今日のカレーはじゃがいもと里芋のカレーということで、無料おかわりのきくナンも追加してきました。ナンがとびきりうまかったかも。